2024/5/24 Fri 00:11
新垣結衣が約1年半ぶりにXを更新、プロフィール文に「事実はひとつもありません」などと追加し、星野源の不倫疑惑に関するネットの噂を否定する…の巻





話題:芸能ニュース







女優の新垣結衣(35)が、23日までに自身の公式X(旧ツイッター)を約1年半ぶりに更新。

ネット上のうわさを否定した。

2022年8月に公式Xを開設した新垣。

「こちらは、なりすまし発生防止を目的としたアカウントです。情報発信や本人がつぶやく予定はございません。ご了承くださいますようお願いいたします」とし、開設当初に自身の写真を一枚投稿して以降、全く運用していなかったが、この日、プロフィール文に新たな文言が追加された。

「火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく。」

ネット上では新垣の夫でシンガー・ソングライター、俳優の星野源が不倫したのではないかなどのうわさが拡散されているが、自身の言葉で明確に否定した。

(スポニチ発)








星野源がネット上の「憶測」を完全否定★「噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です」…の巻







シンガー・ソングライターで俳優の星野源(43)が23日、自身のインスタグラムを更新。

ストーリーズを通じて、ネット上の憶測を否定した。

22日午後10時ごろ、X(旧ツイッター)上において、星野を連想させる不倫スキャンダルのうわさが投稿され、わずか数時間で2万件拡散されるなど大きな話題に。

深夜には、星野の名前がトレンドにも上がり、さまざまな憶測がネット上を駆け巡った。

これを受け、所属事務所アミューズは23日午前3時半ごろ「アミューズ所属の星野源の名前を挙げての憶測が拡散され当社にも多くのお問合せが寄せられています。星野源において当該投稿にある事実は一切なく、また当社が記事をもみ消した事実も一切ありません。虚偽の情報の拡散、発信には法的措置を検討いたします」とし、真っ向から否定する声明を発表した。

星野は、同事務所のXでの声明文をアップし「上記の投稿のように、いまSNSやインターネット上などで噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です」と、自身の言葉でも明確に否定した。

(スポニチ発)








滝沢ガレソの星野源“炎上”で「滝沢カレン」がトレンド入り★「完全に巻き添え」「風評被害エグすぎて」…の巻







炎上案件などのまとめ投稿を発信する滝沢ガレソさんの星野源さんの不倫を想像させるポストがきっかけで、星野さん所属事務所のアミューズ法務部が「法的措置を検討」と表明するに至った今回の騒動。

モデルでタレントの滝沢カレンさんの名前がトレンド入りしています。



■「滝沢カレンからも満を持して名誉毀損で訴えるチャンスだとは思う」

ガレソさんの「【ゆる募】超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が、結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫し、今年の元旦に某週刊紙が本件をすっぱ抜く予定だったものの男性歌手の所属事務所が10億円を支払って記事を揉み消した件(女優&歌手は事実上の離婚状態だが仕事への影響を考え離婚せず)」というポストが今回の事態の発端です。

星野さんの名前がネット上で挙がり、アミューズ法務部はそれを完全に否定。

法的措置を検討しています。

その流れで、Xでは「滝沢カレン」がトレンド入り。

「滝沢ガレソ」を「滝沢カレン」と間違えている人が多数いるようです。



「滝沢ガレソ氏の炎上は滝沢カレンへの風評被害でしかない」

「今回のガレソ氏ひどい迷惑かけられてるのて#滝沢カレンちゃんだよね〜」

「自分の名前をもじって中傷を繰り返される滝沢カレンさんもかわいそうすぎる。訴えていい」

「滝沢カレンからも満を持して名誉毀損で訴えるチャンスだとは思う」

「滝沢カレン、風評被害エグすぎてただただ可哀想」

「これは滝沢カレンが可哀想 完全に巻き添え」

と、カレンさんに同上する声がネット上では多く上がりました。



■カレンさんは現時点で声明なし

カレンさんは今回の事態に関して、本記事執筆時点では特に声明を出していません。

星野さん、新垣さん、アミューズだけでなく、カレンさんも巻き込むことになり、かなりの大騒動に。

ガレソさんの今後の動向に注目。

(All About発)









滝沢ガレソの反論を待とう。

はたして、反論できるか?

そして決定的な証拠、あるやなしや?

どーよ?



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-